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この記事はyoha_u。より引用たものに、加筆したものです。
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白でいたってシンプル。
最初のフラッシュは女の子受けしそう。ショップはnuanにとばす。
写真がきれい
白の静的な構成。
トップのみフラッシュ
フラッシュのアコーディオンGnavi
サイトの構成は古い。artcllaborationあり。オンラインはnuan+mirabella
改装中。
トップにニュースなどあり、堅実な構成。
CSSを切ったかのようなデザイン。コンセプトなのかな。
白ミニマム。
親会社A-netのサイトの中にあるサイト。
親会社A-netのサイトの中にあるサイト。
オンライン特設ページあり。本サイトは白のフルフラッシュ
灰色のベタ。オンラインは、nuan+他、ZOZOTOWN、TAKASHIMAYA
webぽい。
海外のサイトで見るような構成
トップはいいですね。ブランドのイメージと合ってる。
オンラインショップをトップに持ってくる。
リンク切れ
オンラインショップを持っている
グラフィックがきれい。
[presentation]
- SACAI:
- COSMIC WONDER LIGHT SOURCE
- TOGA
- UNDER COVER
重い。
youtubeにブランドサイトを持っている。
白のシンプル。
-ENSOR CIVET:
- DICTIONARY:
- MUVEIL:
- SAKAYORI:
- KOLOR
- NEAR.NIPPON
- FACETASM
- Mina perhonen
写真の見せ方はいいのではないでしょうか
アナログの利かせ方いい
-GRINTMATI:
-ET MOMONAKA:
- GRAPHIT LAUNCH
- TARO HORIUCHI
- NUDE: MASAHIKO MARUYAMA
- Yuge
- LEP LUSS
- SUZUKI TAKAYUKI
- YLANG YLAMG
- Y.M.WALTS
- HAMIRU
- ANREALAGE
- KONTRAPUNKT
- 20,000,000 FRAGMENTS
-SACHIKO KAWASAKI:
- ZECHIA:
- FUGAHUM
- MERCIBEAUCOUP
- KAON
- LAULA
-
[runway]
- N.HOOLYWOOD
- JHON LAWRENCE SULLIVAN
- SOE
- FACTOTUM
- WHITE MOUNTANIEERING
- YOSHIO KUBO
- LAD MUSICIAN
- ATO
- GalaabenD
- TROVE
- HEATH
- IZREEL
- GUT’S DYNAMITE CABARETS
写真の並べ方が見やすい。
ファンタジーなサイト。
凝ってますね。やりすぎ感はあるけど。
ブランドのイメージと合ってるのではないでしょうか。オンラインショップはPARCO CITY
-DISCOVERED:
[presentation]
-PASCAL DONQUINO:
- MARKAWARE:
- INDUSTRIAL CATEGORY
- ETHOSENS
- N4
- YAECA
- TALKING ABOUT THE ABSTRACTION
- .EFILEVOL
- UNDECORATED MAN
-SLACK:
-ELATE:
-LORINZA:
Rope Picnic
日本のアパレルだったかなりいい線
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